デジタルのチカラで業界を革新する
コロナ以前から起こっていた変化・課題とコロナによる最後の一撃によって、ファッション業界は窮地に立たされ、もはや瀕死の状態です。反面、そんな大ピンチの中でも積極的にデジタルトランスフォーメーション(DX)に取り組み、しっかりと成果をあげている企業も少なくありません。コロナ禍によって、DXの必要性はより明確となりました。「自分たちのお客様に最高の体験をしていただく」ためにデジタルテクノロジーを最大限に活用できるか否かが、企業の明暗を分けていると痛感しています。
アパレルウェブは2000年の創業当初からデジタルのチカラを信じ、そのチカラによってクライアント企業様の課題解決をすること、イノベーションのヒントを提供することに取り組み続けてきました。